自由人落書記

シロトンの日常の事やら日々の落書きやゲームのプレイ日記など雑多なブログ。思うままに描いてます。

Owner:シロトン(白井鳶)




版権

ジャケットイラスト担当させて頂きました

Our Last Dayさん(https://twitter.com/ourlastday_old)の新譜ジャケットイラストを担当させて頂きました!
 
10/9東方紅楼夢12にて新譜『into the β』をリリースされるそうですので、ぜひ足をお運びくださいませ!!

7むらさ compツイッタ用

https://soundcloud.com/ourlastday-601971065/still-we-sail
上記アドレス先でリードトラック『still we sail』が公開されております。
これ聞きつつ描きました!かっこいいぞい!


7むらさ comp-web用
イラスト全体図。クリックでピクシブに飛びますので、大きい画像はそちらで見てやって下さい!

ポケモンGO

ポケモンGOをはじめてみまして、ヒトカゲをチュートリアルで捕まえたんですが
初代を初めてプレイした時もヒトカゲ選んだことを思い出して
なんとなく再開したような気持ちになったのを絵にしてみました。


58058923_p0

世間でなんやかんやと騒がれているポケモンGOではございますが、ぼちぼち楽しんでやっております!

同じ会社のIngressっていうゲームも去年しばらくやってたんですけど、こういう現実をフィールドにする遊びっていうのはワクワクするもんがありますね。

変態仮面

映画を観てなんか爆笑してしまったので
勢いでファンアート描きました。

変態仮面


それは私のおいなりさんだ…!!

メリークリスマス!

Twitterでの企画で描いたものですが、ポピーザぱフォーマーのファンアートにてメリークリスマス!

ポピパ2015xmas

 物語に出てきそうな一幕を想像して描いたら、ずいぶんとエグくなった次第で…
血をピンクにしたのはせめてもの配慮!

かわいいピンクだぜ!! 

FF14プレイ日記 まだ初めて間もないころの話

今回からは時系列で製品版にはいってからの日記漫画を不定期に描いていこうと思います。

まだまだ行ったこと無い場所が沢山会った頃の話…(まだ徒歩)

 20141100 行き止まり

逆にもう自分も死ねばよかったみたいなやつですな!
…あの段差は登れるとおもったんだ!!

と、こんなかんじで強い敵に囲まれて死ぬとか結構あったなぁと思います。
今はね、だいぶ良い装備になってますし、チョコボもいますからね!
めったにこういうことはなくなりましたが…あ、レベルも50後半のあたりでサハギン族周辺のところで一回死んだわ。成長してないね!

ところで、今はハンター業に忙しいのでFFの課金切ってる最中なのですが
こないだ96時間無料開放キャンペーンを利用して久々にログインしました!
印ラグ修正の確認がどうしてもしたかったので、快適な印を確認できてすごく幸せな気分になりました。これからも忍者がはかどるね! 
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ