先日、偶然クリムゾンドラゴンというゲームを知る機会がありまして
見れば「パンツァードラグーン」のスタッフ最新作っていうね!

サターン大好きでした!パンドラ大好きでした!
これはやりたい!!!!!

360もっててよかったーーー!

しかし・・・Kinect!!!Kinectなのか!!
普通のコントローラーでやりたいです。

ついでに言うとサターンのコントローラーの形した360用コントローラーってないのかな。 
デフォのやつはあんまり好きじゃないんですよね。

さて、クリムゾンドラゴンどうしようかなぁ・・・

自分にとってゲームってボタンをカチャカチャ気持よく押すことも楽しみの一つだったりするから、あまり乗り気にはなれないっていうね。


アゼルブログ用

何気にAZELの落書きしたら2時間以上かかってしまった。
んー、やっぱ色調整に時間が割かれるなぁ。 
前よりはマシになってる気がするけど。 

アゼルとかリメイクされたら絶対買うんだけどなぁ…