自由人落書記

シロトンの日常の事やら日々の落書きやゲームのプレイ日記など雑多なブログ。思うままに描いてます。

Owner:シロトン(白井鳶)




ネリネちゃん(ファンアート)

ネリネちゃん

だいぶ前に描いたものですが、今日はネリネちゃんのファンアートを一枚。

ファンアート

よこ!ちち!
際どいので、れんちゃんから掲載許可はいただきました(*´∀`) 

顔のパーツはあまりごつくならないように気をつけました。
体のラインはもうちょっと華奢な方がネリネちゃんぽいんだろうけど
無意識に肉付きがよくなってしまったかもしれないですね。
ムチムチ系が好みでそういうのしか描いてこなかったから…!w

あとこだわったのはおけつのチラリズムかな。

この角度好きなんだよ…! 

クリスタ練習

先日のクリスタ練習成果2枚

一枚目は悪魔verのネリネちゃん(れんさんからブログ掲載許可いただいてます!)
描画ツールの調整とかショートカットの調整がてらだったので、ちょっと荒いかな…
クリスタ練習ネリネちゃん
 吹き出しツールがすごく楽で、吹き出し尻尾ですごく遊びましたw
写植練習がてら台詞も入れましたが、いい台詞が思いつかなくて「寝る」になりました! 

二枚目
最低限の描画ツールは調整できたので、復習がてらのイラスト。
練習エイト
 手になにか持たせようと思ったけど何にも思いつかなかったので、適当に顔書いて鳥にしました。
ツイッターに上げた方はクマ書き忘れてたんで、ちゃんと追加してみたよ。 
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ