自由人落書記

シロトンの日常の事やら日々の落書きやゲームのプレイ日記など雑多なブログ。思うままに描いてます。

Owner:シロトン(白井鳶)




ネリネ

なんかの落書き

エイトとおこじょ

なんらかの機会に描きました。
エイトが、相方れんさんの自画像おこじょを刀でどつきまくってます、すいません(避けられてるけど)

そろそろ8ネリ落書きがたまりまくってるので、まとめてピクシブにアップしたいところですね。
数が多すぎてドン引きされそうです!d=(^o^)=b 

落書き8ネリ漫画2

8ネリにもし子供ができたらって思って描いた、なんでもない漫画一枚。

 おやこ


嫁は仮にも悪魔なのでたまに感覚がおかしいようです。
(あくまでネリネちゃんの生みの親はれんさんなので、かなり性格捏造してます)

そして子供も順調に悪魔の血をうけついでるのでした。

おそらく大きくなるにつれてお父さんのことがどんどん嫌いになるのでした。

落書き8ネリ漫画

コミスタの練習用に描いた、なんでもない漫画一枚。

ネリネちゃんはたまーにですが、野性的になるというか悪魔色が強くなるそうです。
そんな時に怒ったら「シャー」とか言うのかな・・・
っていう妄想を元に構成しました。
 激おこネリちゃん

エイトも痛いはずですが、痛がると調子に乗られると思って
あえて反応もしてないのかもしれません。

これ描いたのだいぶ前ですが、コミスタはいまだに使えません(・ω<)☆

久々8ネリ!

今日は久々の8ネリネタです!

時は今年のバレンタインまでさかのぼり…
れんちゃんから生イラストをいただきました!

バレンタインネリネ

出すのはだいぶ遅くなってしまったけど、許可もいただいてるので
ここで全力で自慢します!!ふぉっふぉー!(^o^)≡(^o^)
水彩の淡い色合いがネリネちゃんかわいさを際立たせておりますね・・・!
いつものデジタル絵はもちろん嬉しいですが、生のイラストというのはこの世に一点だけということもあり、ひと味もふた味も違う気がしちゃいますね。
これ頂いた時は本当に幸せ気分になりました・・・!

そして、時はホワイトデー。私がお返ししたのはこちら

ホワイトデー


・・・これはひどい!!!

ひどい自覚はあったけど、改めて並べてみて、これはひどい!!
この後ネリネちゃんは裸のエイトに追い掛け回される寸法です。

さて、本日は8ネリもう1ネタ!
ネリネちゃんが「自分のした失敗談」を話したら8はどんな反応するかという話をしつつ、「多分こんな感じ」とぱぱっと描いた8・・・

76a2b8bf615fd290da481bd22909c015
嫁をあざわらっております。

そして、↑の表情された時のネリネちゃんのリアクションをれんちゃんが描いてくれました。

d3b491c0380b87b10e96c5dbf4d1726e
この後、泣くか怒るかということらしいです!
この絶妙な表情、かわいらしいですな(*´∀`*)

お正月8ネリ

なんやかんやあって、こっちの掲載は遅くなったけどお正月8ネリ絵!
今年も8ネリもりもりいきます!

こたつ3
クリックでpixivにとびます。
アップで見ると小ネタがてんこ盛りですのでぜひぜひじっくり見て下さいませ~
お節の中身とか・・・年賀状の絵とか・・・猫のあたりとかw
しかし、こうやって見ると8から昭和の頑固親父臭がぷんぷんしますな。

構成や、ネリネちゃんのお着物や家具類はれんちゃんのセンスで 昭和レトロにかわいくほっこり仕上がっております。
細部までのコダワリ、この生活感すばらしいですな~(*´∀`*)

8ネリ家は年始からラブラブで「はい、あーん」なんて言ってるとこなんでしょう。
ピクシブの方にはそんなネタの4コマ漫画と、ちょっとした小ネタイラストも
載っけておりますのでぜひぜひそっちも見てくださいな!

ほんとうにひどいものも一枚描きましたww

ぜひ、見てね!w
 
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ