自由人落書記

シロトンの日常の事やら日々の落書きやゲームのプレイ日記など雑多なブログ。思うままに描いてます。

Owner:シロトン(白井鳶)




エロス

8N現代服

今回はエイトとネリネちゃんの現代服パロディー絵を一枚。
なんとなくエイトにスカジャンを着せたくなって描いたら、それにタッチまであわせてれんちゃんがネリネたんを描いてくれました!
ちなみに枠のデザインなんかもあわせて構成してもらっちゃいましたよ!
かっちょいい(*´∀`*)

現代-2

スカジャンのマークは心臓をイメージしました。
縮小されちゃってみえないかもだけど、ネリネちゃんの付けてるネックレスのモチーフも心臓なのです!
エイトがどう見てもすぐやられるチンピラって感じで、ネリネちゃんはそれに騙されてる箱入り娘風かなと・・・
思わず現代パロディーなんかも妄想してしまいます!

そして今日はもう一枚!
こないだの合同8ネリ本製作中にれんちゃんからいただいた一枚…!
掲載許可いただいたのでどーんとお披露目(・ω<)

チャイナ
 
うおおおおお(^o^)≡(^o^) 

ネリネちゃんのチャイナにやらかそうなおしり、このポーズ・・・!たまりませんね!
この時は最高のさーびs…じゃなかった応援で超ブーストかかりました!

今見てもやる気がみなぎる一枚ですd=(^o^)=b
ありがとう、ありがとう・・・!! 

ネリネちゃん

だいぶ前に描いたものですが、今日はネリネちゃんのファンアートを一枚。

ファンアート

よこ!ちち!
際どいので、れんちゃんから掲載許可はいただきました(*´∀`) 

顔のパーツはあまりごつくならないように気をつけました。
体のラインはもうちょっと華奢な方がネリネちゃんぽいんだろうけど
無意識に肉付きがよくなってしまったかもしれないですね。
ムチムチ系が好みでそういうのしか描いてこなかったから…!w

あとこだわったのはおけつのチラリズムかな。

この角度好きなんだよ…! 

紅楼夢8 合同本用イラスト

一年ほど前の紅楼夢8で出した合同本用のイラストを全部pixivにアップしたので、こっちでは3枚まとめてアップ!
でも画像はちっちゃくなっちゃうから、大きい画像はpixivで見てね!
(各イラストクリックでpixivページに飛びます)

R-15本でテーマは「娼館」ってことだったんですけど、エロスの要素が入ってる絵をほとんど描いたことがなかったので迷いまくった挙句テーマから外れていった感がありますw
今ならもうちょっとうまく描ける…かな!?

まずはえーりん!
36918798_m
「寄って行って?」とお誘いするイメージで!

次はうどんげ!
30540629
ちょいと挑発するイメージで!
お次は妹紅!
 2013-修正もこう
…テクスチャ頼りで!

ほんとはもっと早くにアップの許可もらってたんですが、妹紅の体のバランスが悪かったので修正するのに時間がかかって今頃のお披露目となりました。

修正したらしたで、他のところのつじつまがあわなくなってきてアレレ…ってなところもあるんですがこれで切り上げる…!言い訳全開!
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ