自由人落書記

シロトンの日常の事やら日々の落書きやゲームのプレイ日記など雑多なブログ。思うままに描いてます。

Owner:シロトン(白井鳶)




エイト

思い出した!

こないだ載せたこの絵、なんの機会に描いたんだっけなぁと思っていましたが
思い出しました!!

エイトとおこじょ


こちら相方れん氏からいただいたイラスト!!
レンジ描いてもらった!端正な男子に描いてもらえてうれしや!
しかも、れんさんちのみーこちゃんと共演です(*´∀`*)
そして左下・・・

正しい男子

エイトに喧嘩を売る、れん氏

エイトとおこじょ

怒る8、全部避けるれん氏

多分れん氏、本気出したら強い。

なんかの落書き

エイトとおこじょ

なんらかの機会に描きました。
エイトが、相方れんさんの自画像おこじょを刀でどつきまくってます、すいません(避けられてるけど)

そろそろ8ネリ落書きがたまりまくってるので、まとめてピクシブにアップしたいところですね。
数が多すぎてドン引きされそうです!d=(^o^)=b 

落書き8ネリ漫画2

8ネリにもし子供ができたらって思って描いた、なんでもない漫画一枚。

 おやこ


嫁は仮にも悪魔なのでたまに感覚がおかしいようです。
(あくまでネリネちゃんの生みの親はれんさんなので、かなり性格捏造してます)

そして子供も順調に悪魔の血をうけついでるのでした。

おそらく大きくなるにつれてお父さんのことがどんどん嫌いになるのでした。

落書き8ネリ漫画

コミスタの練習用に描いた、なんでもない漫画一枚。

ネリネちゃんはたまーにですが、野性的になるというか悪魔色が強くなるそうです。
そんな時に怒ったら「シャー」とか言うのかな・・・
っていう妄想を元に構成しました。
 激おこネリちゃん

エイトも痛いはずですが、痛がると調子に乗られると思って
あえて反応もしてないのかもしれません。

これ描いたのだいぶ前ですが、コミスタはいまだに使えません(・ω<)☆

金コミおつかれさまでした&落書き投下

ばたばたしていて久しぶりの更新となってしまいました!

まずは先日10/26日金コミ97おつかれさまでした。
スペースにおこしくださった皆様ありがとうございました!

差し入れなど嬉しくて、なんかお返しをと思うんですがいっつも忘れるんですよね…
次こそは・・・お菓子を持参で・・・!! 

さて、まだブログに載せてない落書きもたまってきたので、ぼちぼち蔵出ししてこうと思います。
うちのエイトと、れんさんとこのネリネちゃん多めになるかな?
それでは今日のところはこの一枚を!

これは前にかりんとさんに描いてもらった8ネリ絵に触発されて描いたもの。
ミニ8があまりにおさまりのいいところにいたので…
おっぱい

・・・そこかわってくれ・・・・!!
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ