自由人落書記

シロトンの日常の事やら日々の落書きやゲームのプレイ日記など雑多なブログ。思うままに描いてます。

Owner:シロトン(白井鳶)

シロトン

ハヤリガミガキタ

関西と名古屋スペース

題名の通り、関西と名古屋スペース告知です。

4/30 名古屋コミティア E14「自由帖」
5/14 関西コミティア C24「自由帖」

ハヤリガミガキタ9話をぼちぼち、ぼーーーーちぼち作っています…間に合うと、いいな!!

b231018e22df0e467bd8b71d942fc3da

これが9話ネームの一部。
うん、何がなんだかわからんと思いますが、こっから線を全部無視してペン入れします。
パソコンではそれが可能だからです。(リターン機能があるからね)

昔はネームをWebで公開していたのですが、最近ペン入れ済みのものしか公開できないのはネームがこんなかんじで、きったないからです。
パソコンてこわいね!

ハヤリガミガキタシリーズが…!

ハヤリガミガキタシリーズをpixivコミックさんのスマホアプリ内とpixivvisionさんにご紹介頂きました!
ありがとうございました…!

pixivコミックさんのアプリはこちら
「投稿作品」のコーナーにご紹介いただきました。
アプリ内で本編リンクを見やすくまとめて頂いてます。
また、pixivの創作漫画が沢山紹介されてますんでぜひDLしてみてください。
個人的にはエッセイとか沢山読めて嬉しいアプリでした。

ちなみにこのときは編集員のがーこさんがTwitterで手描きポップを書いてくださいました。
嬉しかったなぁ…!ありがとうございました!
手書きポップはこちらでぜひ!(がーこさんのツイートに飛びます)


pixivvisionさんでご紹介頂いた記事はこちら

人間×稲荷神の日常系コメディ!『ハヤリガミガキタ』#このpixiv漫画がスゴイ
という見出しで書いて頂いてます。
全体のあらすじや、一話一話の見出しなど、とても丁寧に書いていただいてます。
感謝感激でした、ありがとうございました…!


記事が公開されてからとても沢山の人にハヤリガミガキタを見て頂いています。
これほどの機会に恵まれたのは初めてのことですので嬉しさ8割ハラハラ2割といったところです。

嬉し恥ずかし…!!


今に稲荷神=キツネではないぞよという指摘が来るのではドギマギしてるのも少々あるんですけど、一応本編中でそこのところ(ハヤリガミの意味)を説明してるんで、どうにかそこまで読んでいただけるとありがたしです…! 

関西コミティアおつかれさまでした!そして東京ですが…

10/2日の関西コミティアおつかれさまでした!

とても活気があり色んな方の温度を感じた、実りのあったイベントでした。

さて、ここでも散々告知してきた10/23日のコミティア118ですが…



まさかの…




まさかの…














申し込んでなかった












申し込み忘れてました………







oh…





117を申し込んだ記憶と混同しており、更に夏あたりが忙しすぎて記憶がほぼ朧げにしか残ってなかった関係でコミティア118の申し込みをツルッと忘れておりました…

いやー…やってしまった。
もしスペースに遊びにきていただくつもりの方がいたしたら大変申し訳なく…


そんなわけで次回参加イベントは 10/30日 名古屋コミティア となります!

名古屋コミティアは、直前に嬉しいおしらせもありますので
お近くの方はほんとにほんとに遊びに来ていただきたい…!!

また詳細は10/30日近辺で!(`・⊝・´)

ハヤリガミガキタ三巻発行します&関西コミティアお知らせ

表紙投稿用データ


10/2日 関西コミティア49 新刊オリジナル創作本「ハヤリガミガキタ!参巻」の表紙です。
このあいだピクシブにアップした8話を収録&落書き少々。
( 8話はpixivで御覧ください!)
ゲストにアカウミさんをお迎えして素敵なイラストをいただいております。

10月は新刊を3イベントに持ち回ります。よろしくお願いします!
10/2関西コミティア49
10/23東京COMITIA118
10/30名古屋COMITIA49

普段出不精なんで、かなり不安なスケジュールなんですが体調万全でがんばるぞい…!!

アリスブックスさんにて通販もしておりますので、よろしくお願いします!
三巻 http://alice-books.com/item/show/999-10

らくがき二枚

筆ならしらくがき

20160420でかコン横顔
横顔練習… あっ右下にカーソルが写り込んどる…

コンコン歩き
 
バランス比較・練習に。 
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ