自由人落書記

シロトンの日常の事やら日々の落書きやゲームのプレイ日記など雑多なブログ。思うままに描いてます。

Owner:シロトン(白井鳶)




その他版権

fallout3

fallout3があまりに面白くて描いちゃったファンアート。
顔は一生懸命つくったけど本編でほとんど見ることができないという。
髪型はこれですね、「パンク」! 

 Fallout3-OP

ポケモンGO

ポケモンGOをはじめてみまして、ヒトカゲをチュートリアルで捕まえたんですが
初代を初めてプレイした時もヒトカゲ選んだことを思い出して
なんとなく再開したような気持ちになったのを絵にしてみました。


58058923_p0

世間でなんやかんやと騒がれているポケモンGOではございますが、ぼちぼち楽しんでやっております!

同じ会社のIngressっていうゲームも去年しばらくやってたんですけど、こういう現実をフィールドにする遊びっていうのはワクワクするもんがありますね。

DQファンアートコンテスト!

先日DQファンアートコンテストに応募していたイラストが
なんと入選しておりました…!!

子供の頃から好きだった作品にこういった形で関わることができるのはなんと幸せなことかと思います!
今回題材にしたのは思い出深いDQ5。
初めてプレイしたRPGで、RPGゲームのセオリーをこれで全部学びました。

イラストの手前の手はDQ5好きの方であれば、きっと誰なのかわかってもらえるんじゃないでしょうか。
人物の気持ちとかも色々考えながら描きましたので、色々想像して頂けると嬉しいです! 

只今、グランプリを決める応援受付期間なので
よろしければ是非ボタンをおしてくださいませ。
私の絵の他にも愛がこもったファンアート揃いです、ぜひコンテスト会場をじっくり見て下さいませ!

クリックでDQファンアートコンテスト会場(公式)にとびます。

DQ おやすみ

 

変態仮面

映画を観てなんか爆笑してしまったので
勢いでファンアート描きました。

変態仮面


それは私のおいなりさんだ…!!

メリークリスマス!

Twitterでの企画で描いたものですが、ポピーザぱフォーマーのファンアートにてメリークリスマス!

ポピパ2015xmas

 物語に出てきそうな一幕を想像して描いたら、ずいぶんとエグくなった次第で…
血をピンクにしたのはせめてもの配慮!

かわいいピンクだぜ!! 
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ