自由人落書記

シロトンの日常の事やら日々の落書きやゲームのプレイ日記など雑多なブログ。思うままに描いてます。

Owner:シロトン(白井鳶)

シロトン

お仕事

ジャケットイラスト担当させて頂きました

Our Last Dayさん(https://twitter.com/ourlastday_old)の新譜ジャケットイラストを担当させて頂きました!
 
10/9東方紅楼夢12にて新譜『into the β』をリリースされるそうですので、ぜひ足をお運びくださいませ!!

7むらさ compツイッタ用

https://soundcloud.com/ourlastday-601971065/still-we-sail
上記アドレス先でリードトラック『still we sail』が公開されております。
これ聞きつつ描きました!かっこいいぞい!


7むらさ comp-web用
イラスト全体図。クリックでピクシブに飛びますので、大きい画像はそちらで見てやって下さい!

ミリオンチェインお疲れ様でした。

過去、仕事で関わらせていただいた「ミリオンチェイン」というアプリが終了を迎えまして
私としては特別思い入れがあったお仕事でありゲームだっただけに
ただ言葉だけでお疲れ様とだけいうのも寂しく、最後に一枚描かせて頂きました。

ゲーム内で担当させていただいたキャラクターの「絶影」をマスク・ヘッドギアなしで描きました。
終了当日にTwitterの方にあげたものです。

ぜつえい

ゲーム中顔半分隠れたままのキャラクターだったので、顔がまるっと見えるのが嫌な人もいるだろうと思い、半端に隠させていただいております

ヘッドギアあり。
どっちがいいかなって思って、ヘッドギア描きこんでる時間がなかったので
無しバージョンを投稿しました。

ぜつえい2

ここは見ている人も少ないし、も一つボツにしたものも掲載してしまおうと思います。
折りたたんで掲載しますが、絶影の全身&顔完全出してるバージョン絵です。

なんのことはない全身絵の途中ですし、顔もなんのことはない顔ですが…。
アーマーは右手とヘッドギアを取り払っています。

絶影


絶影はゲーム内で沢山セリフをいただき
それを追っかけるのが楽しみなのと、純粋にゲームが面白くて
わりとガチでやりこんでいただけに、終了がとても残念です。

最後に、運営さん、プレーヤーさん、お疲れ様でした! 
ミリオンチェイン、とっても良いゲームでした。 

アルカディアコード

本日はお仕事絵を一枚!

株式会社インブルー様のアプリ「アルカディアコード」にて
マリーちゃんを描かせていただきました!
リリースされてから長らく経ってしまいましたが掲載許可をいただいておりましたので
一部トリミングして掲載致します。

ゲーム中ではストーリーとボイスもついていて可愛らしく喋ってくれます!
自分の手元にも無事マリーちゃんがきてくれたのでストーリー堪能しました!

自分の描いたキャラクターに声がつくとか憧れだったので嬉しさマックス…!
比較的序盤で出やすいキャラのようなので、ぜひ手に入れてあげてください(*´∀`*)

フルボッコヒーローズX 猿飛佐助

本日はお仕事情報!

リリースタイミングを若干逃してのお知らせとなりますが…
株式会社サイバーコネクトツー様のアプリ「フルボッコヒーローズX」にて猿飛佐助を描かせていただきました!

イラストはフルボッコヒーローズ完全攻略サイトで御覧ください!(*´∀`*)
猿飛佐助はこちら

こちらは宣伝用に描いたイラスト。頭身あげあげ! 
宣伝用 猿飛佐助


フルボッコヒーローズのアプリはこちら!http://official.fullbokko.drecom.jp/
佐助はガチャで手に入るので、ぜひチャレンジしてくださいなー!

もちろん自分も手に入れようとボッコの実ありったけ投入しましたが出ませんでしたーー!ぐわーーっっ!
今後も出るまでぼちぼちがんばります・・・! 

【戦国炎舞-KIZUNA-】朝倉義景

ばたばたしていたら、すっかり更新があいてしまいました。
本日はお仕事情報をば!

株式会社サムザップ様のアプリ「戦国炎舞-KIZUNA-」にて朝倉義景を描かせていただきました!
戦国炎舞のアプリはこちら!http://www.sumzap.co.jp/service/sengokuenbu/
ぜひ遊んで義景さんを手に入れてくださいまし!

pixivアップ用 朝倉義景FIX

ちなみにこれは進化4段階中の最終進化のイラストです。
1~3段階目はうちのHPの仕事履歴の方にもありますのでそちらもよろしくお願いします。

自分もがんばってこのカード手に入れようと、リリースの日に向けてレジェンドチケットとSG貯めまくってたんです!ここぞとばかりに全部つかいましたよ!!

出ませんでしたーー!ぐわーーっっ!( ;∀;)

手に入れてくださった方がおりましたら、どうぞ可愛がってあげてください・・・! 
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ