お陰様でホラー漫画「羽俘声」が6/29日付のR-18G総合ウィークリーランキング46位に入りました!
ありがとうございましたー!!

がんばって虫いっぱい描いた甲斐がありました・・・!
虫といえば、こないだ向かいで喋ってる知人の肩に15cmくらいのムカデが乗ってるのを見て

「くぁwせdrftgyふじこlp;・・・!」

ってなってから黒い影とか足に物がそっと当たる感触に敏感になってしまい、夜中一人でビックリする現象が続いております。
虫が元々嫌いなのと、虫が出やすい自分ちの環境も手伝って虫警戒度マックスです。

虫嫌いって言ってる割になぜ漫画で描いたし、と言われそうですがあれとこれとは別といいますか。
多分、嫌いだからこそ思いついたシチュエーションといいますか。
なんていうか描くのはいいんだ・・・・2次元だもの。

悪夢2

これは羽俘声で使わなかった(繋がり悪くて使えなかった)コマです。
クリンナップの途中だったので汚くて何がどうなってるかわからないかもしれないですが折角だし、ここで出しおくんだ・・・・!