デジタルでの漫画(主にカラー)の描き方を模索しまくってるんですけど
今ひとつ楽な方法にたどり付けないな。
もしくは楽な方法なんてないのか!いや、あるはずだ!
まずはショートカットキーを正確に覚えるところからだな…

とりあえず、昨日上げた一枚で一段落したので、今日は息抜き落書き一枚。
ガリガリタッチ楽しいお。一番楽しい。

FABLE3の主人公どすぇ。
見た目はエディットできるので、うち仕様の主人公ですが。
しかもうろ覚えなので、雰囲気雰囲気。
100cba90.jpg

発売日から間もなく買ったFABLE3
正直今ひとつかもと思って今まで放置してましたがこないだ、フレンドさんとオンラインで繋いでストーリー進めたら面白かった!笑

2からひき続いてリーバーが出てるんだけど、嬉しいやら憎たらしいやら。
前作やった人には、あの野郎に恨み持ってる人が多いはず。
リーバーはもしかして1からずっと出てるキャラなのかな?
いずれ1もやってみたいとは思ってるんだけど、なかなか手つけらんないな。

あとは女の子NPCが格段に可愛くなって、大喜びです。
メイドさん可愛い。
前作の女子があれだったので自分の中のハードルが限りなく低くなってる気もせんでもないですが、とにかく今作のメイドさんは可愛いのでいずれ嫁にしよう。

今後もぼちぼちストーリー進めます。
今作も3週はしてみたいですね。
1週目は予備知識無しの普通プレイ、2週目以降は善行か悪行フルマックスでw


2/10日の拍手ありがとうございました!
基本ブログで独り言状態だから、拍手もらえると小躍りしたくなるくらい嬉しいです

さて、そろそろお礼絵差し替えたいな。