PC初期化でやる気減退気味です。
凹んでるというよりは、復旧作業にぷんぷんしています。


せっかくクソッタレのvistaをいい感じにできてきたところだったのになぁ…

windowsの更新プログラムを実行したんです。
そしたら…更新が途中で止まって起動・シャットダウンの無限ループ。

次の日、対策を調べたり業者を呼んだりしましたがどうにもならず。

ということで、初期化。おわた!!

イラストなんかのデータは外付けに保存してたし、ちょこっとだけ救出できたデータもあるけど、メールデータとか全部なくなっちった。



…マイクロソフト…



だって、まさかマイクロソフトにやられるなんて思ってないじゃないか。

今週は、ほぼPCの相手だけで時間を浪費しました。
ぐったりです。


バングal

このイラストはアルカディアさんのイラコンで採用していただいた一枚です。ありがとうございましたっ…!!

結果発表っていつだろうと思いながら本屋に行くたびにアルカディア探したんだけど近所の本屋にぜんぜん置いてなくて、知るのがずいぶん遅くなりました…

8月のコミティアで東京遠征中のことですけどね。
宿泊先のネカフェにてアルカディアのバックナンバーをしげしげと見つめていたら発見して…ありゃ!?となりました。

というわけで、ネカフェでテンション上がりまくって+翌日のイベントの緊張で全然寝付けなかったという、そんな思い出が詰まっております。

いつUPしようかなーっと思ってたら、こんなに間があいてしまった。