ぶるらじ終わってしまった~。スタッフさんお疲れ様でした!
さびしいな~

しかしBBの続編が出るかもしれないと…!?

嬉しいけど…やっとコンボ1~2個覚えたとこだってのに…
オンライン繋ぐ前にBB2出ちゃうとかありそうで怖いですね!

この間無事にストーリーモードのエンディング迎えまして、一通りのストーリーを見たつもりなんですが…話の筋が全然頭に入ってきません^q^
その後に観るの忘れてた「教えてライチ先生」をまとめて鑑賞。
バング殿の回が期待を裏切らない展開過ぎて面白かった・笑

ここんとこ用事を抱え込みすぎてなかなかBB触れてなかったりしますが
触った分だけはちゃんとゆっくり伸びてるみたいです。
スコアタはなんとかレイチェルまで行けるようになったんですが、あれ以上はしばらくどうにもならない気がします。くやしい…




ところで、相方Y氏がハクメンを練習し始めました。

「反対向くとコマンドも反対になるの!?」というところからのスタートです。
これは…私自身も格ゲー音痴だと思ってたけどその上をいく逸材かもしれません。

まずはトレモに二人で入って操作法から練習しよう~、みたいかんじで…

VS初心者ハクメン

横に移動ができないらしい…。

あんまりぴょんぴょんやってるもんで、手持ち無沙汰になって思わず釘を投げてしまううちのバング殿の図。↑ 


その後はしばらく遊んでたら横移動できるようになってきたみたいだったので、こっちは風林火山発動してガン逃げしてみたりもしてね。楽しかったです。主に私が。

Y氏の技の練習の間はガードとか釘設置の練習してたら、Y氏は釘設置を「せこいの」と呼ぶようになりました。
設置した時に「せこいの出た!!」って言われると笑ってしまう。