コミティアおつかれさまでした!!

うちのスペースまで遊びにいらしてくださった方、そして本を手にとって下さった方、ほんとうにありがとうございました!!

もう嬉しすぎて、すごくテンパりました…!!


前々日から観光で東京にいたんですが、その間ずっと緊張していて宿泊先では吐き気で苦しんだりよく眠れなかったりして大変だったー・笑 いやー、メンタル弱すぎ!
それにしても、東京は暑いし乾燥してますね…喉が渇いて仕方なかったですよ; 東京の気候っつーより精神状態のせいかな?
喉渇くんだけど、吐き気で食べたくも飲みたくもないし…

一緒に行った先輩をたたき起こして「いま寝たら干からびて死ぬような気がします!」と騒いだり、なんかちょっと変態じみたかんじになっておりました。
先輩ごめんね…!!ほんと極限だったんだって・笑

でも、コミティア始まったら今までの不調はどこへやらです。
ランナーズハイ的なハイテンションに突入。
もう、ずっとウキウキしとりました。
声がでかくてご迷惑おかけしてたりしたらスイマセン;

心残りは、他のサークルさんを見てまわれなかったことでしょうか…。
いろんな意味で余裕がなかった。なさすぎた。


月曜日も東京を見て帰ってきたんですが、やることを終えた後の観光は一味も二味も違いますなぁ!めっちゃ楽しんで帰ってきました。


さて、次回のイベントはいつもの金沢とかになる予定。

eca94383.jpg