先日のキャラデザから2枚!
まずはクーラから。

クーラ


だいぶ前に初めてのGMとTRPGシナリオを書くって事に挑戦したんですが
その回で出したキャラクター「クーラ」
半雪女のBBAです。

あとその舎弟(?)の「ヘル」。氷の魔神的な??
ヘル
クーラとヘルはラスボスとして作った半使い捨てキャラではあったんですが
そのシナリオ後のお話を構想する時にも出してもらえたりと大事に扱ってもらえてかなり嬉しかったりします。



ここ数日中ちょっとした悩みの悶々としておったのですがなんとか持ち直しました。

相談に乗ってくれた皆、ありがとう。
解決はしばらくしないかもしれんけれど、話せて気持ちが軽くなった!
感謝します!

味方がぎょうさんおるんやーーー!( `;д;´)