スクールGっていう、万年筆のようなペンを買ったので
それの試し書きに、今までPFで描いてきた自分のキャラクターを集めて描いてみました。


花見2

線画に1時間半くらいと、塗に2時間くらいだったかな。
自分の場合、アナログ線画は汚いけど早いです。
折角なので、塗もちょっとアナログ風を意識してみました。

面子の紹介。
左から 5の綺麗な不細工、4のミレイヤ、5のレンジ、3のベニヤとリョウ、
5のおじさん、3のとり、5の義妹と猫幻獣・・・・

よし、これで全部・・・・

と思ってたら、外伝のフォッカーを忘れててスペースの問題で一番右に付け足しました。
線画のクリンナップまでして気づいたんで、フォッカーだけデジタルペン入れです。
ど忘れどんまーい。

こうやって描いてみると、もうちょっと掘り下げたくなってみるね。
特にミレイヤとフォッカーはほとんど動かせなかったキャラだけど
すごく動かしやすそうなキャラなのでいつか漫画描いてみたいけど
多分描かないんだろうなぁ・・・・・