コミティア119の記事以来ですが、お礼の記事を書く間もなく今回も告知でございます!

4/30名古屋コミティア50
5/12関西コミティア50

サークルカット2


両方参加予定でございます。
なんも新しいのが出せないと思いますが、ネームだけでも描ければいつもみたいに無配の折本を作って持っていくのもありかなとか考えておりますよ。


さてさて。
今更のご挨拶になって申し訳ないのですが、コミティア119もありがとうございました!
東京でしか会えない方々にご挨拶できたり、本を手にとっていただけたりする嬉しさよ…
本当にありがとうございます。
さすがに2月は無理なスケジュールがたたって肋骨にひび入るなど何やらかんやらで、メンタルと体調がものすごく悪くなってしまいだいぶ休んだかなと思います。

もう3月半ばでだいぶ温かくなってきましたので、ぼちぼち体も動かしやすい時期ですし始動するかなぁといった感じです。
今年はなかなか東京に足を伸ばす機会は少ないかと思いますが(1月、2月で東京行き過ぎました)、関西と名古屋のイベントには遊びに行けたらなぁと思います。



ちなみにサークルカットの元絵はこれ。
hakobe
歩くのも浮いて移動するのも面倒くさいのでスズキに運べよアピールしてる怠惰なコンの絵