名古屋コミティア49&金コミ105お疲れ様でした!

まず名古屋コミティアでは、今までに体験したことないくらいの方にお越しいただき忙しくも幸せでした。
新しいご縁や、 よく知る方まで色んな人に恵まれた日でした。

自分が表紙を描いたティアズマガジンも無事に買うことができて(二冊も買った)、夢のようでした。
今回関わって頂きました名古屋コミティア運営の皆様、そして訪れてくださった皆様、感謝を申し上げます。 

…美味しい名古屋めしも食べれたし名古屋は本当にいいところです。
また絶対いくぞい!



そして、一昨日行ってまいりましたのは半年ぶりの金コミ。 

規模が小さめのわりに、いつもとても活気があって人は暖かくてとても居心地のいいところです。
なんというか、人がとても元気でハツラツとしています(他のところが元気ないというわけではない)

とりわけ印象的だったことは…
いつも物をお渡しする際の「ありがとうございました」で人の目を見て全力の眼力でありがとうを伝えてみるっていう、若干アレな事をしてるんですけど、今回は逆にめをじっと見てにっこりしてくれる方が多く、嬉しくも照れました。

去り際に「がんばってください」など一言添えてくださる方もいらして
名古屋がお祭りなら金沢は癒し処といったかんじで、これまたとても良い日でした。 

金沢は近いところですので、またちょいちょい行きたいですな!



ご縁を頂いた皆様、ありがとうございました…! 


下の絵は本文とはまったく関係ない
「仕事に昔使ってた都合でいまだにGメールの着信音にビビるシロトン」の絵。
(他に載せられるものがなかった)
1331e247fbf11650dd3cfaa68c716642