ハヤリガミガキタシリーズをpixivコミックさんのスマホアプリ内とpixivvisionさんにご紹介頂きました!
ありがとうございました…!

pixivコミックさんのアプリはこちら
「投稿作品」のコーナーにご紹介いただきました。
アプリ内で本編リンクを見やすくまとめて頂いてます。
また、pixivの創作漫画が沢山紹介されてますんでぜひDLしてみてください。
個人的にはエッセイとか沢山読めて嬉しいアプリでした。

ちなみにこのときは編集員のがーこさんがTwitterで手描きポップを書いてくださいました。
嬉しかったなぁ…!ありがとうございました!
手書きポップはこちらでぜひ!(がーこさんのツイートに飛びます)


pixivvisionさんでご紹介頂いた記事はこちら

人間×稲荷神の日常系コメディ!『ハヤリガミガキタ』#このpixiv漫画がスゴイ
という見出しで書いて頂いてます。
全体のあらすじや、一話一話の見出しなど、とても丁寧に書いていただいてます。
感謝感激でした、ありがとうございました…!


記事が公開されてからとても沢山の人にハヤリガミガキタを見て頂いています。
これほどの機会に恵まれたのは初めてのことですので嬉しさ8割ハラハラ2割といったところです。

嬉し恥ずかし…!!


今に稲荷神=キツネではないぞよという指摘が来るのではドギマギしてるのも少々あるんですけど、一応本編中でそこのところ(ハヤリガミの意味)を説明してるんで、どうにかそこまで読んでいただけるとありがたしです…!