改めまして先日のコミティア117、お疲れ様でした!

新たな出会いもあり、有意義なイベントでした。 
本を手にとってくださった方、差し入れなど下さった方も、本当にありがとうございました!

最近はコミティアに海外の方も増えてきたみたいですね。
自分は海外の絵が大好きで、少なからず影響を受けている部分もありますので、海外の方が足を止めてくださるとちょっとワクワクしたりするんですよね…

今回はアメリカの方に声をかけていただきまして、それは嬉しかったんですが言語の壁で意思疎通が全くできないまま終わりましたね。 
いやー、義務教育の英語ってなんだったんでしょうね。 
肝心のご用はまったくわからなかったんですが、ある意味でいい勉強というか、いい経験には違いなかったです…