先日DQファンアートコンテストに応募していたイラストが
なんと入選しておりました…!!

子供の頃から好きだった作品にこういった形で関わることができるのはなんと幸せなことかと思います!
今回題材にしたのは思い出深いDQ5。
初めてプレイしたRPGで、RPGゲームのセオリーをこれで全部学びました。

イラストの手前の手はDQ5好きの方であれば、きっと誰なのかわかってもらえるんじゃないでしょうか。
人物の気持ちとかも色々考えながら描きましたので、色々想像して頂けると嬉しいです! 

只今、グランプリを決める応援受付期間なので
よろしければ是非ボタンをおしてくださいませ。
私の絵の他にも愛がこもったファンアート揃いです、ぜひコンテスト会場をじっくり見て下さいませ!

クリックでDQファンアートコンテスト会場(公式)にとびます。

DQ おやすみ