東京コミティア116おつかれさまでした!

今回は合同「自由島」のほうでの参加でしたが、
今までで経験したことないほど沢山の方に足を運んで頂き心から感謝いたします。

【一つここで重要なお知らせがございます】

今回再販した「雨夜ノ月・壱」(一巻)に乱丁がございました。
(具体的には11ページと13ページが同じものとなっております)

印刷所ではなくこちらの不手際によるもので
全ての再販分が乱丁となっております。
確認を怠り気づかないまま当日頒布したため
1巻お買い上げの皆様には大変申し訳ございませんでした。

既にお買い上げの方への対応と致しましては
正規品とお取り替えという形にさせていただきます。

お手数ではございますが、イベント会場にて自由島のスペースまで
乱丁本をお持ちいただければと思います。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが
何卒ご了承頂ますようよろしくお願いいたします。 

乱丁本の交換は自由島メンバーのシロトン・れん個人での
イベント出展の際にも受け付けておりますので、お気軽にお声掛け下さい。

 土下座