名古屋コミティアおつかれさまでした!

CfSnarSVIAA5ooX
(れん&シロトン合作 雨夜絵)

驚きのご縁や、ありがたいことが沢山あった良いイベントでした!
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

名古屋はご飯の味も自分にあうとあって、またちょいちょい遠征したいです。

 
そして、お知らせなのですが色々あってホームページ移転しました。
http://siro1000.mond.jp/

また正式に完成次第ここに理由とか報告とか書きますが、今はとりあえずサーバーを借りて前のデーターを移動させただけとなってますので、リンク切れとかが沢山あると思います。

相互リンクなどの繋がりがある方には直接声をかけるつもりですので、何卒よろしくお願い致します。