過去、仕事で関わらせていただいた「ミリオンチェイン」というアプリが終了を迎えまして
私としては特別思い入れがあったお仕事でありゲームだっただけに
ただ言葉だけでお疲れ様とだけいうのも寂しく、最後に一枚描かせて頂きました。

ゲーム内で担当させていただいたキャラクターの「絶影」をマスク・ヘッドギアなしで描きました。
終了当日にTwitterの方にあげたものです。

ぜつえい

ゲーム中顔半分隠れたままのキャラクターだったので、顔がまるっと見えるのが嫌な人もいるだろうと思い、半端に隠させていただいております

ヘッドギアあり。
どっちがいいかなって思って、ヘッドギア描きこんでる時間がなかったので
無しバージョンを投稿しました。

ぜつえい2

ここは見ている人も少ないし、も一つボツにしたものも掲載してしまおうと思います。
折りたたんで掲載しますが、絶影の全身&顔完全出してるバージョン絵です。

なんのことはない全身絵の途中ですし、顔もなんのことはない顔ですが…。
アーマーは右手とヘッドギアを取り払っています。

絶影


絶影はゲーム内で沢山セリフをいただき
それを追っかけるのが楽しみなのと、純粋にゲームが面白くて
わりとガチでやりこんでいただけに、終了がとても残念です。

最後に、運営さん、プレーヤーさん、お疲れ様でした! 
ミリオンチェイン、とっても良いゲームでした。