ご挨拶がちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
2016年もよろしくお願い致します。 

新年一発目はオリジナル絵で!

レジスト&アクシー 背中合わせ2
 
久々に描いたFvisionという創作漫画…(を想定している)やつの絵です。
これまでもFVシリーズはいくつか描いてきたのですが
この作品はちょっとSFチックになるために私の画力で漫画になるのかどうか
頭のなかに留めておくべきか、作品にするかで迷った挙句のイラストのみっていう形で…
 
でも、ですね。

やるだけやらないと、伸びもしないかなとも思いまして
ぼちぼち、荒い筋書きだけでも作り始めました...

きちんと漫画で形にできる日はなかなかこないかもですが。
こうして、イラストとしてイメージボード兼ねて自分の中で自分を盛り上げるために排出して、それがあわよくばイラスト集とかとしてまとめられないかなぁとかも考えております。

なんにせよ今年は、落ち込んでも疲れても筆をとめず、何か発信しつづけていけたらと思います。
悩むことも多いです。クオリティもクソみたいかもしれません。誰にも求められずあまり見てもらえないかもしれないです。たまに投げやりにもなります。
ただ、誰のために描くのかといえば自分のためと思い進んでいけたらいいなと思います。

もちろん、お声をいただけるのは嬉しいです。死ぬほど嬉しい。
ただ、期待してると自分にダメージがくるだけなので期待はしないっていう意味です…笑