遅くなりましたがCOMITIA112おつかれさまでした!

お声掛けくださった方、本を手にとってくださった方、本当にありがとうございました!
今回は初の合作漫画作品だったため、ドキドキではございましたが
「笑った」という感想をいただけて胸をなでおろしております…(´▽`*) 

これからも「雨夜ノ月」シリーズはスローですがぼちぼちと進行していく予定です。
ぜひ、今後とも宜しくお願いしますー!✧٩( 'ω' )و ✧


さて、そして今回の新刊「雨夜ノ月・壱」の通販も始まりました!
アリスブックスさんにて販売開始しておりますので
よろしくお願いいたします! 

通販はこちらです


ちなみに世路の設定画をまだこちらには載せてなかったと思うので
ついでに披露!
ツイッターに投稿したときと若干変化しました。

 3