ばたばたしていて久しぶりの更新となってしまいました!

まずは先日10/26日金コミ97おつかれさまでした。
スペースにおこしくださった皆様ありがとうございました!

差し入れなど嬉しくて、なんかお返しをと思うんですがいっつも忘れるんですよね…
次こそは・・・お菓子を持参で・・・!! 

さて、まだブログに載せてない落書きもたまってきたので、ぼちぼち蔵出ししてこうと思います。
うちのエイトと、れんさんとこのネリネちゃん多めになるかな?
それでは今日のところはこの一枚を!

これは前にかりんとさんに描いてもらった8ネリ絵に触発されて描いたもの。
ミニ8があまりにおさまりのいいところにいたので…
おっぱい

・・・そこかわってくれ・・・・!!