だいぶ前に描いたイラストですがお蔵出し!

ウルフズベインでれんさんが担当したキャラのエフィちゃんがなんと夢に出てきまして。
その時の様子を具体的に絵に起こしました。 

夢に出てきたエフィちゃん


・・・本編の衣装は黒いドレスですが、夢の中では中華料理店のコックでした。 

なんでこんな格好だったのかというと、理由がありまして…

黒尽くめの集団におっかけられて日本を出たエフィちゃんを探しに
外国(多分ロシアあたり)へおっかけてく私。
そこで日本人とバレないように中国人のふりをして、中華料理店で働くエフィちゃんを発見した!
というそんな謎シチュエーションでして・・・

すごい包丁さばきでした・・・・ 


もちろん本編のエフィちゃんは日本人じゃないよ・・・