先週のコミティア108おつかれさまでした!

そして、れんさんとの合同サークル「自由島」 まで足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
そるべさん、アカウミさん、いぶきちさん、そしてれんさんのお知り合いの方々…
色んな方にお会いできて感激の連続でした。

「ウルフズベイン」「ペトラクラフトワークス」ともに様々な方に手にとって頂けて感無量でございました…!
ウルフズベインの通販のほうは本日COMICZINさんにて開始致しましたので
ぜひぜひよろしくお願いいたします!【通販ページはこちら】

次回自由島としてのサークル参加はまだ未定ですが、年末辺りなんかに出れたらいいなと思っております。
また、個人サークルの自由帖としては金コミを中心に定期参加目指すつもりですので宜しくお願いします。

会場ではウルフズベインのキャラデザ段階からの設定イラストを載せたカラーペーパーも配っていたのですが、本編では「魔女」と「狼」としていた主人公二人の名前も掲載しています。
そしてタイトル「ウルフズベイン」とはトリカブトの花のこと。
狼をも殺せる猛毒を持つ、という意味のようです。
本編中では語られておりませんが、人狼族はこの花を贈ることに「生涯、命を捧げる」というメッセージを込めるという設定があるのです。
ご本をお持ちの方は、是非それをふまえて最後ご覧頂けるとうれしいです(*´∀`*)


あとはかなりどうでもいい話になりますが、コミティアではれんさんへのお土産にこれを持って行きました!
「お菓子のおうち」を作れるセットです!多分子供用です!
ただ子供用と侮る無かれ、組み立てるだけかと思いきや、壁を湯煎で形作るところからという本格仕様。なかなか攻めてます、ぷちくま。
みやげ

ほんとは福井土産をお渡ししたかったんですが、おみやげを選ぶうちについついこれに目移りしていまいました。
なぜなら、れんさんはとてもとてもおメルヘンな方なのできっと喜んでもらえると思ったのです。
どこでも買えるもんですが、土産は気持ちです。きっとれんさんもわかってくれます。

この箱、長辺30cmくらいあってかなりでかい上に分厚くて結構ずっしりきます。
旅先では邪魔になること必須でしたが、根性で持って行きました。
また、れんさんも根性で持って帰ってくれました。
ぜひぜひ、素敵なおうち作ってくださいね!( ◜◡◝ )

あとコミティアの差し入れでにアカウミさんからいただいたものもご紹介!
20140505
 狩人(ハンター)飯!!!
こんなん初めて見た!!!
どうせなら封を切る前に写メればよかったですが、むさぼった後でした。