お馴染みれんちゃんとの合作第4回めでございます!ひゃっほう!

テーマは血塗れ!

今回の構図・影付けは私が担当。
仕上げとロゴの作成はれんちゃんが担当でございます。
(それぞれのキャラの線画・ベース塗りは各々)
最初ちょっとしたエログロな絵を目指してたはずなんですけどね…
構図描いてるうちにギャグテイストがかわってきちゃったんですよね。

ということで少々エグいんですがアップ!

血塗れ!last
※クリックでちょっと大きくなるよ!

このロゴかっこいいよね!ね!
「8N」=8ネリのことでございます。
(8ネリとはエイト×ネリネのことで、もげさんが命名してくださった言葉です。ありがたやー!)
ロゴと仕上げのおかげで、画面がぐっと引き締まりました。流石れんちゃんです!

で、今回のコンセプトなんですけど色々と説明が必要ですねはい…

ネリネちゃんは本編中に悪魔になったわけでして、やっぱりちょっと人間の時とは勝手が違います。
ある条件下でハイになることがあり、その時は彼女の理性がふっとんでしまうわけです。
で、ハイになった時は契約者の8の血を欲しがることもある・・・という話を聞いて妄想を展開させてみました。
ネリネちゃんが血をねだって「刀一本だけ!」っていいつつ、「もう一本だけ!」というかんじにもりもりと刺してくイメージです。
8は「最初一本だけって言ってただろー!」ってめっちゃ怒ってますが、どうせ不死身だしやりたい放題遊んでやっていただけたらと思います!(*´∀`*)

合作シリーズ今後もボチボチと増える予定ですのでお楽しみに…!w