本日二つ目の記事はずっと出したかった合作絵の紹介!

 8n-last3
クリックでちょっと大きくなります!

キスする寸前…!構図いただいたときたいそう滾り申した!!(*´∀`*)
れんちゃんとの3度めの8ネリ合作です。構図は提供して頂きました!
詳しい経緯はれんちゃんのブログにも描かれているので、そちらにも是非足をお運び下さいな!

作業の手順・分担は1~2回目と同じ方法で進めまして、だんだんと安定感が出てきた気がしますw
なので…ちょっと冒険して!今回は馴染む影つけを目指すというより、地に近い方法で楽しく遊ばせて頂きました!逆光のつもりだったんですが、気合が空回りしてだいぶ眩しくなっちゃったかな…!?
合作させていただく時毎回思うんですが、ネリネちゃんの影付けほんと楽しいんです。
凹凸の付け甲斐のあるパーツが多くて、どこ塗ってても飽きない!

そして仕上げ・デザインは丸っとお任せしたのですが、仕上がり見た時はいつも興奮致します。
パスもらう度に興奮はするんですが、やはり一番滾る段階はここです!
影付けまでの段階とはガラッと雰囲気がかわり、しかも私の引き出しには全くない仕上がりになるのが本当に痛快でワクワクします。
楽しみながら勉強もさせてもらって…ほんとにありがたい経験です!

合作となると一人の作品の時以上に真面目に取り組むので、今回も頑張っていいものができたなとは思いますが自分の受け持った部分に関してまだまだ反省点はあるので、これは次に次にと活かしていければと思っております。

ちなみに、うちも「8ネリ」タグ作ってみました!
今後もどんどん充実させてくぜ!( ◜◡~ 三◜◡◝ )