先日の私の誕生日だったんですが、れんさんイカゲンさんがそれを覚えていて下さって当日素敵な絵を送って下さいました!!

見せびらかしたすぎて、お二方に掲載の許可いただきましたので、絵を頂いた順にご紹介させてもらいます!

dear-shirosan2

まずはれんちゃんからいただいたイラスト!
PFNWのネリネちゃんとエイトを描いてくださいました!
嬉しすぎてもらった瞬間動悸が…心臓バクバク…!!
なんちゅう綺麗さなの…

ネリネちゃん可愛いし、エイトはかっこよくかいてもらってるし…そして二人の距離の近さがたまらない!
箱のナゴマークに「ナゴネコ便」って書いてあったり
事前に好きな花を「牡丹」と言っていたのですが、それを織り込んでくださっていたり
細かなところを見れば見るほど嬉しくて隙間なくガン見させていただきました…!

 
シロトンさんへ

そして、イカゲンさんからいただいたイラスト!!
TRPGバージョンのレンジと、イカゲンさんのとこのツェオくん、サポートNPCのアニーさんを描いて頂きました!

これを頂いた時もほんと嬉しかったー!イケメンレンジ!
本編中レンジは結構ツェオくんにひどい仕打ちばっかりしているのですが
ちゃんと祝ってくれるツェオくん、可愛いです!
そしてアニーさんの妙に悟ったような無関心なようななんともいえない顔も好き!w
3人とも長い付き合いのキャラだけに描いてもらった感動もひとしおでした!

 
おかげで、今年の誕生日はハッピーな一日となりました。
これを燃料にまた一年頑張っていける!

お二人とも本当にありがとうございましたー!(*´∀`*)