自由人落書記

シロトンの日常の事やら日々の落書きやゲームのプレイ日記など雑多なブログ。思うままに描いてます。

Owner:シロトン(白井鳶)




原稿終わった~

創作漫画原稿、ようやっと終わりましたとも~!!
応援してくださった方々に感謝m(__)m

ペン入れ嫌すぎて激痩せしました・笑
この一ヶ月くらいはマジで頑張ったなぁ…
先輩が手伝いにきてくれなかったら完全に終わらなかったし。
ほんと、先輩には頭があがりません…。

ゲーセン行きたい病がマックスすぎて非常に辛かった。
おかげでバングの描きかけイラストが20枚くらい溜まっててビックリだよ!


60

全60P本の読みきりでございます。
8/23日の東京コミティアに遠征するので、見かけたら是非手にとってやってください!

クーラー昇天

原稿、終わりません。
やっぱあと2週間くらいかかるなー

ROMに徹して原稿するつもりが、クーラーぶっ壊れてやる気をそがれたのでネットに逃げてます。
紙が汗でしなるし、インクがにじむんだよー!


ラグナ

ピクシブのプロフ画用にズバっと描いたラグナ。
使うかどうか迷って一瞬使って結局やめた一品。

新しいのはいいことだ

新しいPCとタブレットの相性がよろしくなかったので、最近よく見るbambooに買い換えました!

使い勝手とか別に期待してなかったんですが
めっちゃ使いやすいですね!!
今までのタブレットみたいに筆圧かけなくてすむよ。しかも、弱いタッチを感知してくれるんで細い線も均一に出るよ~

もっと早く替えてもよかったなー^^;


バングシリアス


ところで、先日の記事の翌日また朝方にゲーセン行きまして
バングさんの技出す練習してたんですが、全くだめだめだったので
気分転換にハクメンさん触ってみたんですよ。

まず、キャラによってこんなに勝手が違うのかと驚きました。
でも技でやすいし、攻撃力すごいし、リーチ長いし、ひゃっほー!
とか思ってたら、バングさんより先にエンディングを迎えました。

ハクメンさんの性能すごいな…

bb

今日はちょっと文章も普通に書いてみようかな~?

PF3が落ち着いたので、元のお絵描きペースに戻ってきました。

あ、PF3の企画はもう終了しましたが
EDが出た後にあと一枚だけ投下したいと思ってます。
自分のキャラクタの終着点みたいなのを。


んでは、気分を変えまして。
ブレイブルーの落書き一枚。
5d4d5021.jpg

一個くれとせがむタオカカと、むさい人と言われて怒っているのでオニギリあげないバング殿。

バング殿に持たせる食べ物といったら何となく米な気がして、オニギリ。
元々白黒にしかしないつもりだったから、髪の毛黒にしちゃった。

こんくらいの落書きしてるのが一番楽しいですなー。

チョコボン絵

描きかけですが、実験UP

チョコチョコボンボン5


なるほど、やっと画像のアップロード方法がわかってまいりました。

だいぶ慣れてきたかな~?
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ